2013年10月16日水曜日

今日から大丸京都店で期間限定ショップ

本日より1週間大丸京都店でクアトロガッツ期間限定ショップがはじまります。

いつもは、搬入、設営は前日の夜、百貨店さんの営業が終わってから僕1人ないし、2人でやるのですが、昨日の夜は
めぐ、なぎ、ごり、ぼくの四名で設営。。。

やはり、早かったなぁ。

昨日は朝4:45集合でのお仕事のため、みんな帰りはヘロヘロでしたが。。。

楽しい設営となりました。

画像は、京都三条にある喫茶店[築地]僕はスタバより、純喫茶が好き。

最近は、純喫茶どころか喫茶店も減ってきたなぁ。。。

喫茶店や純喫茶はどこかしら哀愁があるんだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿