2013年10月29日火曜日

旅の準備。。。

金曜日より、旅(出張)へ出ます。

今回の旅は、やまも〜とめぐも一緒。

さてさて、どんな実りのある旅になることやら。

そういえば、僕の青春時代は[旅]をしていた。

ロンドンを拠点に、アフリカ、アジア、ヨーロッパ。。。

いろんなとこに行ったなぁ。

お金もなかったしほとんどの移動はバスだったなぁ。

子供時代、青春時代から昨日まで見たこと、聞いたこと、感じたコト心にいれたコトが、詰まっているのが今の自分。

その心が創り出す今の僕の世界。

若手スタッフには、たくさんの経験をして、沢山の本を読み、沢山の人であい自分の世界を拡げて行って欲しい。

僕もまたしかり、35歳。青春真っ只中です!

明後日から実りのある旅にしよ〜な〜



0 件のコメント:

コメントを投稿