2013年11月22日金曜日

2013年11月22日 今日の小さいふ。 オオガメ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。はオオガメ!
メタリックグリーンの牛革クロコ型押し
牛革の型押しなので剥がれ落ちることはありません。

中はブルー・オレンジ・グリーンを使用
なんだかすごく亀っぽい・・・亀っぽいです。
メタリックへの畏怖で(?)オオガメと命名!
風水的にも良いのでしょうか・・・?分かりません!

大きな亀といえば
古代インドの宇宙観では、
世界は3頭の巨象に支えられ
さらに、その巨象たちは1頭の大亀に支えられ
そしてさらに、その大亀は1匹の大蛇の上に乗っている
と言われていたようです。
すごいぞオオガメ

この世界を支える象を支える大亀を支える大蛇・・・・
想像すると気が遠くなってきましたが
そんな大亀とまでは言わないけど
お財布としてはしっかり守れるように

小さいけどがんばれオオガメ

商品はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿