2013年11月14日木曜日

絵はがきが届きました

製作とwebshop担当のakioです。

お客様から絵はがきが届きました。

ネットショップでご注文いただいたお母さんの誕生日プレゼントのバッグをお届けさせていただいたことへのお礼とメッセージのお葉書でした。

朝礼やスタッフ用のfacebookグループでも紹介させていただき皆で喜んで拝見させていただきました。

ネコが自転車に乗っている絵の葉書に、クリスマスのリースに子猫がぶら下がっている絵の切手と
 金のレースの飾り付けまでしていただいてました。

ふと猫の数をかぞえてみると

表の絵に2匹

裏に2匹で合計4匹!

クアトロガッツはスペイン語で 

クアトロ=4 ガッツ=ネコで

4匹の猫という意味なんです。

細かい気遣いをいただき本当にありがとうございました。

今はインターネットがどこでも使えて便利な世の中ですが、ひと手間かかるハガキっていいなと思いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿