2013年12月4日水曜日

2013年12月4日 今日の小さいふ。マリン

こんばんはWEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。はマリン。
表は手触り柔らかな革にシボの型押し
なんといっても発色の良い水色が魅力的な革です。
中はクアトロガッツオリジナルの
ピカソブルー(ストライプ)・オレンジ・ブルー・ホワイトで
まさにマリンの名にふさわしい爽やかなカラーリング。
男性・女性問わずにお使いいただけます。

この「今日のガッツ」では日替わりでスタッフが
ブログをアップしているのですが
今日のブログ「earth color」でも青のアイテムを集めてます。
そういえば12月の誕生石はラピスラズリ ・ターコイズ ・タンザナイトと
青系の宝石になっています。
12月生まれの方、12月生まれの方へのプレゼントを考えている方
青好きの方は注目ですよ!

余談ですが、いくつかのペケーニョは
口(?)の部分にピカソシリーズを使ったものがあり
なんだか「ウシシシ」と歯を出して笑っているみたいでとても可愛く
個人的にすごくおすすめです!

商品はこちら

今日の小さいふ

0 件のコメント:

コメントを投稿