2013年12月9日月曜日

2013年12月9日 今日の小さいふ。レアチーズケーキ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
西宮阪急での限定ショップは明日までですので
まだお越しでない方はぜひ遊びに来てくださいね。

今日の小さいふ。はレアチーズケーキ。
表は牛革にクロコ型押しのホワイトとシルバー。
牛革の型押しですので鱗が剥がれることはありません。
中はスカイブルー・パープル・オレンジ・イエローと
ベリーソースがかかったレアチーズケーキのようで
すごくおいしそうです。

このブログを書いているのが夜の19時過ぎ・・・
お腹が空いているのは否定できません・・・

皆様ご存知とは思いますが
クアトロガッツのペケーニョ・ポキートの定番カラーたちの
ほとんどには食べ物の名前がついています。
人工物はどうしても無機的になりがちですが
「触ってみたい」や「なんだか美味しそう」のような
気持ちを起こさせる人工物は「生きて」いるのだと思います。

パソコンのモニター越しではなかなか質感や
ペケーニョ達の発する「声」をお伝えするのが難しいですが
このブログや商品説明文で
少しでもお伝えすることができるよう頑張ります!

それと僕のお腹の「声」が邪魔しないように気をつけます。

今日の小さいふ。はこちら

今日の小さいふ。レアチーズケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿