2014年1月14日火曜日

2013年1月14日 今日の小さいふ。南国レーサー

こんばんは、WEB担当のくすどです。
関西地方の方は本日の朝日放送のニュース
キャストご覧いただけたでしょうか

明日は京都の百万遍さんの手づくり市に出展します!
僕も妖精として立ってますので、ぜひ来てくださいね。

今日の小さいふ。は南国レーサー
表はブラックの型押し、鱗のようなタイヤのような模様です。
中はイエロー・レッド・ブルー・ブラックと
力強いカラーリング。
バレンタインデーのプレゼントにも最適です!

南国でレーサー、といえば
まだ記憶に新しい1994年にレース中の事故で亡くなった
ブラジルの英雄アイルトン・セナ
「天才」「音速の貴公子」など彼の偉業を讃えた
様々な呼び名がありますが
セナの遺した言葉にこんな一文がありました。

自分が感じていることは、正しくないかもしれない。
もしかしたら、自分の五感すべてが間違っているのかもしれない。
だから、常に自分をオープンにしておくんだ。
あらゆる情報や、たくさんの知識を、受け入れられるように。

自分の過ちを認め、改善するというのは勇気が要る行為ですね。
セナのように世界に影響の強い人になると更に大きなことであったろうと思います。

ぼくたちクアトロガッツも自分たちの希望だけでなく
世界にひとつシリーズは「これじゃないと嫌!」
という人をイメージしてつくっています。
「これじゃないと嫌!」という方と巡り会えるように
今日は「南国レーサー」を紹介です。

今日の小さいふ。はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿