2014年1月22日水曜日

2014年1月22日 今日の小さいふ。カントリーマン

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。はカントリーマン
表は濃いブラウン系のチェック
中はブラック・ホワイト・ミント・パープルと
シンプルながらモダンなカラーリング。

派手に飾り過ぎず純朴ながら
そこにこそ華を感じる
そんなカントリーマンを
イメージして命名です!

僕の実家は岡山の倉敷市という
古い白壁の藏が多く残っている町で
観光客の方も大勢来られるのですが

最近は年配の方もマウンテンパーカーに
スニーカーという方が増えましたね
確かに軽くて暖かく、機能性が高いので便利ですよね。
カラフルなパーカーを着て観光をしている
年配のご夫婦など
それはそれで微笑ましく美しい光景なのですが
ちょっとおめかししてとっくりセーターに
チェックのジャケットなんて羽織ってるご夫婦を見ると
なんだか嬉しくなります。

今日の小さいふ。はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿