2014年2月3日月曜日

2014年2月3日 今日の小さいふ。ベリータルト&ベベエレファンテ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは明日まで西宮阪急にて
期間限定ショップを開催中です!
明日いよいよ最終日ですので是非お越しください!

今日の小さいふ。は
ベリータルト&ベベエレファンテ

ベリータルト、は一目見たときから
しっかり焼きのタルト生地にチョコレート
そして山盛りのベリーを連想しお腹が鳴り止まないので命名。
表はピンクにブラウン・濃ブラウンのチェック
中はホワイト・ミント・イエロー・ピンクと
かわいらしいカラーに仕上げました。

ベベエレファンテ、とはスペイン語で「象の赤ちゃん」という意味。
表はタイルや石畳、象の皮膚のような独特のグレーの型押し
中はブルー・イエロー・ミント・パープル・ホワイトと
楽しく元気なカラーリング。
水場で遊ぶ象の赤ちゃんのイメージで命名です。

「象」といえば伊藤若冲の絵なんかすごいですね
初めて象という巨大な生き物を見た驚きと
その迫力が伝わってくるようです。
あと長沢芦雪の犬も大好きです!かわいい!ふわふわ!ふわふわ!

すいません少し脱線しました。

今日の小さいふ。はそれぞれ趣向の違う
「かわいい」2点をご紹介しました。
あなたとあなたの大事な人はどちらがお好きですか。

  今日の小さいふ。はこちら

ベリータルト

ベベエレファンテ

0 件のコメント:

コメントを投稿