2014年2月4日火曜日

2014年2月4日 今日の小さいふ。オレンジジュース&パーティ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツ限定ショップ@西宮阪急が終了しました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございます!
次回限定ショップは3/12(水)~3/18(火)大阪難波高島屋5Fを
予定しております!

さて、今日の小さいふ。はオレンジジュース&パーティ

オレンジジュース、は表は四角型の型押しに
オレンジ・イエロー・ホワイトの
ストライプが入った 爽やかでかわいらしい革です。
中はターコイズ・イエロー・ピンク・ホワイト・オレンジと
元気で爽やかなカラーリング。

パーティ、は表には以前出品した「ミライヘビ」と同じ種類の革を使用。
光沢のあるメタリックなパイソンのヘビ柄に
網をかけて細かく分けたような模様の独特の革。
中はレッド・グリーン・キャメル・レッド・ブラックと
クリスマスパーティのような、楽しいカラーに仕上げました。
表はシックな風合いなので、実際にパーティや結婚式などにも大活躍!
プレゼントにもおすすめです。

オレンジジュースといえば
僕の頃はもうだいぶ缶や紙コップの自販機が多かったのですが
出かけた先のお店などでは瓶入りがまだあって
そのときだけ瓶入りのオレンジジュースが飲める、ということが
凄く楽しみに思っていたような思い出があります。
今思えば瓶入りは味が凄くうまい!ということはなかったような・・・
そういえば今でも小瓶とか洗って使ったりするし
ただ単に瓶が好きだったんですかね

女性の方には(?)あまり伝わらないかもしれませんが
よく小瓶を「子分」にしてたなあ

 今日の小さいふ。はこちら


オレンジジュース

パーティ


0 件のコメント:

コメントを投稿