2014年2月8日土曜日

2014年2月8日 今日の小さいふ。ストリート&ムカカ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
雪すごかったですね!
大阪は昨晩すごくて積もるかと思ったのですが
明け方には雨になっていました。
あまり雪が降らない地方としては
雪が降るとテンション上がります。
本日は同時にワンショルダーバッグを
会員様限定にて先行発売をしています。
ワンショルダーバッグ
会員登録はこちら

さて、今日の小さいふ。はストリート&イチジク

ストリート、はパープルとオレンジ・ホワイトの迷彩模様
中は濃いパープル・ホワイト・ミント・レッドと
パープルを中心にミントをアクセントに入れた刺激的な配色。
男性へのプレゼントにもおすすめです。

ムカカ、とはイチジクの実や葉を乾燥した生薬名
は濃ピンク〜パープル・スカイブルーの
水彩のような柔らかい模様。
中は鮮やかなパープル・ターコイズ・ブルー・ホワイト・イエローの
一見「ドナル○ダック・・・!?」とよぎるような
元気なカラーリングです。

おいしいですよね、イチジク
ギリシャ神話や旧聖書にも登場するらしく
自生ではなく栽培果樹としては世界最古と言われています
夏の終わり秋の前くらいにスーパーへ行くと並んでますよねイチジク
なんとなくあれに違和感を覚えるのは僕だけでしょうか
僕の中でイチジクは
そのへんに生えてるものってイメージが強かったからか
旅行先で地元の友達に会ったような・・・
結局買ったんですが・・・おいしかったです。

この小さいふ。もずっと一緒にいる友達のような
使っているうちに一心同体になってくれると嬉しいです。

  今日の小さいふ。はこちら

ストリート

ムカカ

0 件のコメント:

コメントを投稿