2014年2月7日金曜日

4gatsの刻印

こんにちは!
製作、販売担当のかめいです。

先日は西宮阪急で期間限定ショップに
お越しいただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)
普段は聞けないお客様の声が直接聞けるので
いつも販売に入るときは緊張しつつも
とても勉強になる一週間でした^^



さて、急に話が変わりますが、、、

クアトロガッツの商品に押してある刻印。

いくつか種類があるのですが、私はこれが
一番好きです。

きっと、4gats の  g の部分が私の好みなんです、、(笑)



カラーオーダーしていただく際に
プラスの料金がかかりますが
考える牛の他、考えるネコ、サカナ、ゴリラ、カエル、そしてこのロゴも選べるようになってます^^

出来上がったカラーオーダーの商品を見ていると
いつもはないペケーニョに、
この刻印があると つい目がそちらにいきます。

やはり、かわいいなあ、と自分の中で再確認しながら、、(笑)

以上、私のすきな刻印の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿