2014年2月6日木曜日

もうすぐバレンタイン♡

こんにちは。
プレゼントは自社製品になりがち、販売担当てるみこです。

先日、西宮阪急にお越し下さった皆様、そしてメールやFacebook、Twitterで嬉しいお言葉を下さった皆様、ありがとうございました。

写真付きで投稿して下さった方も多く、お話した事など思い出しながら拝見させて頂きました(*^^*)

さて、もうすぐバレンタインですね。

友達に家族、彼や旦那様、お世話になっている方、そして大好きな人へ♡プレゼントの用意は出来ましたでしょうか?

私はあれこれ悩みに悩んで【猫のかたちをしたリップクリームケース】をプレゼントする事にしました!!

一見、女子っぽいアイテムですが、男子のカバンから出てくるリップケースを思い浮かべるだけで、

オシャレゃぁ〜♡♡♡

と思い、これに決めました!
ついでに自分の分も、、、(≧∇≦)

ちなみに去年は【世界で一つだけのハート】です。




0 件のコメント:

コメントを投稿