2014年3月1日土曜日

竹原ピストル ライブ


ガッツ中辻です。

昨日は、スタッフからのご好意をいただき早めに仕事をあがらせていただいてライブにいってきました☆

竹原ピストルのライブ。

竹原ピストルは松本人志監督の鞘ざむらいのエンディングを歌ってる歌い人。

路上ライブ、ドサ回りのライブを続け、今でも小さな小さなライブ会場でも歌い、全力で歌うというよりも【叫ぶ】感じ。

昨日も100人規模の小さなライブハウス。

圧倒的。

心を揺さぶられるライブでした。

画像はライブの前、僕の人生で最高の子供という宝物をくれたなぎ(相方)への感謝の意をこめてちょっとええところの晩飯をプレゼント。。。

ちょっとええところにも【小さいふ】

ライブにももちろん【小さいふ】

と、ちょっぴり宣伝(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿