2014年3月13日木曜日

明日天気になあれ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日の大阪は雨でした、風もすごかったですね。
クアトロガッツでは現在 難波高島屋5Fで期間限定ショップオープン中です


写真はクアトロガッツの秘密基地近くに住んでいる女の子
おニューの長靴を見せに来てくれました。
きっとウキウキしながら雨の日を待っていたんでしょう

走り去る姿もかわいいですね

たまには雨も悪くないのかもしれません。

ちなみに撮影者はぼくではなくて
クアトロガッツWEBのほぼ全ての写真を担当しているアキオさん
(一応断りはしましたが)写真を使わせてもらいました
いつも良い写真ありがとうございます!


天気予報では明日の大阪は晴れるということなので
是非お誘い合わせの上、 難波高島屋5Fにお越しください。
モモンガもたくさん用意して皆様をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿