2014年3月24日月曜日

お引っ越し☆

先週、スタッフのお引っ越しを皆でお手伝いしてきました☆
*\(^o^)/*

わりと寒空やったのですが
引越し作業が始まると
汗だくに。
いい汗かけました〜☆
( ´ ▽ ` )ノ


そして。。。
すごく広々していて
羨ましい限りですっ☆(*^o^*)

いーな〜いーな〜を
連発してしまいました☆



そして後輩の新居でくつろぐ
センパイです☆(≧∇≦)


居心地よさそうです。


しめには
社長が高槻にあるベトコンラーメンに連れてってくださいました♬
にんにくたっぷりのラーメンで
ほどよく運動した身体には
しみわたる美味しさでした☆



ペロリとたいらげ
ごちそうさまでしたっ!☆
(≧∇≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿