2014年3月28日金曜日

春散歩

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツは4月1日より
西宮阪急2Fトップステージにて限定ショップを開催します!
1Fでは京都百万遍さんの手づくり市も同時開催ですので
是非、お誘い合わせの上ご来場ください。


今日の大阪はとても暖かく、お昼にはTシャツでも大丈夫なくらいでした。

ぼくはクアトロガッツの工房すぐ近くに住んでいるのですが
工房周辺は万博公園や山など、けっこう自然がいっぱいで
田舎出身のぼくとしては非常に心安らぎます。
休日はよく山に行って知らない道を散策してみてます。


メンテナンス?で水を抜いた溜め池に緑が


倒木がそのまま、歩きづらいけどちょっと楽しいです


土の壁が雨で削られて石がむき出しに
不思議なオブジェのようにも見えます


せせらいでおります


散歩のあとはやっぱりビールですよね!!

いつもカバンを持たずにポキートと
スマホ・イヤホンだけで身軽にふらふらと散策してます。
皆様もぜひ小さいふをいろんなとこに連れてってあげてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿