2014年3月31日月曜日

凧の世界 〜そよ風に乗ってレッツ凧揚げ〜

webshop・製作担当のakioです。

 凧揚げに行ってきました。

 この凧は骨のない折りたたみもできるPARAFOILというカイトです。 

2月に揚げた時には風が弱かったため 風の出る午後を狙ってリベンジしました。

 見事全開まで上がりました。

 糸が足りない!

 凧が風に乗ってどんどん揚がっていき引っ張られる

 まるで空と一体になったかのような気分

 この爽快感は何なのか! 「それは凧です」



凧は古くは 二代目歌川広重の浮世絵にも描かれています。


 


その他にもこんな凧があるみたいです。

揚げるとかなり目立ちそうでやばいですね。

「凧の世界はこんなに幅広いのか」




0 件のコメント:

コメントを投稿