2014年4月24日木曜日

2014年4月24日 今日のワンショルダーバッグ シチリアレモン

家の畑にミントとパクチーと小ネギを植えました。
先に植えていたイチゴちゃんは多国籍な新入生に戸惑っていることでしょう。
こんばんは、WEB担当のくすどです。

フレッシュミントとパクチーが好きなのですが
買うとなかなか良いお値段がするんですよね・・・
思い切りバッサァーと使ってみたいので
育てることにしました。
良い感じに育ったらまた報告します!

さて今日のワンショルダーバッグは「シチリアレモン」
フラップはブラウン
ボディは淡いレモンイエローのクロコ風型押し
牛革の型押しなのでウロコが剥がれ落ちることはありません。
また汚れがつきにくいエナメル加工が施されています。
ポケットは上がスカイブルー・下がオレンジと
輝く太陽と突き抜けるような青空
陽の光で輝く黄色い宝石のようなレモンのイメージで命名です。

輝くイエローと元気な
ブルー&オレンジが特徴的なカラーリング
淡いデニムとの相性はバツグン!
男女問わずお使いいただけます。

家のパクチーたちも
しっかり太陽の光を吸収して
早く大きくなってほしいです

今日のワンショルダーバッグはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿