2014年4月25日金曜日

2014年4月25日 今日のワンショルダーバッグ 褐色のアブエラ

スジャ〜タ〜 スジャ〜タ〜
褐色の恋人スジャータのめいらく…

ではなくクアトロガッツの
WEB担当くすどが午後9時をお知らせします。
スジャータのラジオ時報って全国区・・・ですよね?
AMラジオで育ちました、分からない方はごめんなさい
※ちなみに2012年でスジャータの時報はなくなったらしいです

さて今日のワンショルダーバッグは「褐色のアブエラ」
アブエラ、とはスペイン語で「おばあちゃん」の意
いつまでも元気で陽の下で野菜なんかを作ってる
彼女自体が太陽のような
皆に愛されるおばあちゃんのイメージです。

フラップはブラック
ボディはシボが施されたモカブラウン
ポケットは上がレッド・下は濃グリーンの型押しで
レッドとグリーンという補色同士の組み合わせを
ブラックとブラウンがしっかりと受け止めています。

コーディネートで考えるとすれば
やはりカーキや濃いブラウン、ベージュなど
アースカラーとはとても合わせやすいかと思います。
その他、濃いデニムなどカジュアル系全般で使いやすそう
それではまた明日

ッポーン♪

  今日のワンショルダーバッグはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿