2014年4月29日火曜日

2014年4月29日 今日のワンショルダーバッグ ヴェネーノ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日は朝から10kmジョギングをして
朝からバリバリ仕事をこなしましたキラーン☆

すいません嘘です!!

普通に起きて
出勤中に電気料金を払いにコンビニへ寄ろうと思ったのに
ギリギリになってしまって結局寄れなかったのが真実です。

なんでこんな嘘をついてしまったかと言いますと
今日のワンショルダーバッグは「ヴェネーノ」
こちらはスペイン語で「毒」という意味。
「ヴェネーノ」って響きのカッコ良さと
リア充感に気押されてしまいました・・・

フラップはブラック
ボディはブラックに細かなウロコ系の型押し
ポケットは上がブラック・下は鮮やかなパープルで
クールかつセクシーに仕上がっているので
男性女性問わずお使いいただけます。

ぼくが考えるコーディネートとしては
バッグ自体に素材感の違うブラックをあわせているので
ポイントの鮮やかなパープルを際立たせるように
モノトーンスタイルやオフィスカジュアルにも良いですね。
ただブラックは全ての色を包括する色なので
靴やアクセサリーなど一部を合わせるだけでも
どんなスタイルでもいけちゃいそうです。

  今日のワンショルダーバッグはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿