2014年4月30日水曜日

2014年4月30日 今日のワンショルダーバッグ チリンギート

こんばんは、WEB担当のくすどです。
暖かい日が続いたかと思うと
ちょっと肌寒かったり、雨だったり
ザ 季節の変わり目!って気候ですね。

明日から5月ですが
桜は散り、葉桜が茂り、コートを見なくなりました。
ちょっとづつですが夏が見えてきましたね。

今日のワンショルダーバッグは「チリンギート」。
チリンギートとはスペイン版の「海の家・屋台」のようなもので
新鮮な魚介類を出してくれるお店。
現地の新鮮な特産物がラフに食べられるのは魅力ですね。

日本の「海の家」のイメージはヤキソバにタコヤキに
フランクフルトやイカ焼き・・・よく考えるとお祭りと一緒ですね。
なんにせよ海沿いの小屋に鉄板が置いてあると
それだけで「海の家だ!」って思います。
海の家の3大要素は海・小屋・鉄板ではないでしょうか。

フラップはブラウン
ボディは淡いイエローにロープとヒトデの型押し
ポケットは上がブルー・下はライトブルーと
全体的にマリンテイストにまとめた仕上がりです。

コーディネートとしてはぼくなら
白シャツやチノパン、ボーダーシャツなどの
マリンルックがやはり「鉄板」でしょうか



これが言いたくてこの名前にしたわけではないです。
本当ですよ、偶然です、偶然。

  今日のワンショルダーバッグはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿