2014年4月11日金曜日

ふんわりシャツ販売ページがリニューアルしました。

こんにちは、先日断髪式を行いましたWEB担当のくすどです。(FB参照)
まだちょっと肌寒い日もありますが
暖かな日が多くなってきましたね
暖かいのは嬉しいですが、コートをばっさり羽織って
手抜き(?)ができなくなりました。

そんな時に嬉しい「ふんわりシャツ」が今年もジワジワと展開中です。

先日もちょこっとだけお話しましたが
WEBSHOPでもふんわりシャツの販売ページをリニューアルしましたー!



噂の販売ページはこちら

以前よりご要望をいただいておりました
平置き採寸でのサイズと写真、モデルさんの髪の毛で隠れてしまっていた
細部まで分かるようにハンガーにかけた写真もアップしています。

ぜひみなさまのお気に入りコーディネートがあれば教えてくださいね。
これからの季節みんなでふんわりかわいくなっちゃいましょう!
いや、なっちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿