2014年5月10日土曜日

2014年5月10日 今日の小さいふ&今日のワンショルダーバッグ 空のヒビ&オンサ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日5月10日から16日までが「愛鳥週間」という
野鳥を大事にしようって期間らしいです。
クアトロガッツの工房にもツバメが巣を作ろうとしているのか
頻繁に出入りしています。

今日の小さいふ。は「空のヒビ」
本来はジラフ(キリン)模様の型押しなのですが
白い部分が青空を切り裂くヒビのように見えるので命名

表はブルーとオフホワイトのマダラ模様
中は パープル・グリーン・ブルー・イエロー・ホワイトと
爽やかながら安定感のあるカラーリング

続いて今日のワンショルダーバッグは「オンサ」
オンサはそのまま音叉で、空気の振動のイメージ

フラップはブラウン
ボディは緑がかったブルーのうねりある型押し
ポケットは上がキャメル・下がダークブラウンに近い濃いパープルと
ダークな雰囲気が魅力的な色合いに仕上げました。

ぼくが考えるコーディネートとしては
ダークな色合いのブルーを合わせたり
グレーやブラックとの相性も良さそう。
フラップのブラウンやポケットの色を活かして
ブラウンやカーキ系などと合わせても良いですね。

今日の小さいふ。はこちら

今日のワンショルダーバッグはこちら

空のヒビ&オンサ

0 件のコメント:

コメントを投稿