2014年5月11日日曜日

2014年5月11日 今日の小さいふ&今日のワンショルダーバッグ 夕凪バナナ&リューリュー

こんばんは、WEB担当のくすどです。
今日は母の日でした、もし「忘れてた!」という方は
お母さんに一本電話をしてみてはいかがでしょう

さて、4月18日から続いてきました
「今日のワンショルダーバッグ」は今日で終了となります。
「今日の小さいふ。」は父の日まで続きますので
そちらもお楽しみに!

今日の小さいふ。は「夕凪バナナ」
初夏の夕暮れ、バナナ畑を抜ける風がふと凪いで
空を見上げるとオレンジとブルーの空が混じっている
そんな情景を思い描いて命名
表はブラウンに荒いブラシで描いたような
少しゴールドがかったシルバーが特徴的な革
中はイエロー・濃いパープル・ライトブルー・
オレンジ・イエロー・ホワイトと優しく幻想的なカラーリング。

続いて今日のワンショルダーバッグは「リューリュー」
リューリューは隆々のこと
下から迫り上がるような力強さから命名です。
フラップはブラウン
ボディは淀みがかったダークグレーのクロコ型押し
ポケットは上がミント・下がパープルと
重厚なボディなのにどこか可愛らしさを感じます。

ぼくが考えるコーディネートとしては
グレートーンの着こなしと合わせて
質感の違いで遊んでみたり
フラップのブラウンを拾ってブラウンやカーキなどと
合わせても面白そう
以外と合わせ方に悩むグレーの靴との相性も良いので
面白い使い方の幅が広がりそうです。

今日の小さいふ。はこちら

今日のワンショルダーバッグはこちら

夕凪バナナ&リューリュー


0 件のコメント:

コメントを投稿