2014年5月16日金曜日

2014年5月16日 今日の小さいふ セレブラション

こんばんは、WEB担当のくすどです。
皆様は「お祝い」しているでしょうか。
ぼくは先日、なかなかできなかった
部屋の掃除を頑張った記念で鶏モモ肉2切れを贅沢に使い
豚汁ならぬ具沢山の鶏汁をつくりました!

・・・そして一人で全部食べ切りました

今日の小さいふ。はセレブラション
セレブラションとはスペイン語で「お祝い」という意味。
華やかなカラーリングはお祝いにぴったり
結婚式やパーティなどでも活躍してくれそうです。
表はゴールドの革
中はクアトロガッツオリジナルのピカソストライプ
レッド・イエロー・ホワイトと
一見クアトロガッツ × 雑誌リシェ 三上純子 × 大阪タカシマヤカラーにも似ていますが
ポケットのカラーがブルーからイエローになっていたり
通常横向きのストライプが縦になっていたり
ひと味違う魅力満載です!

今日の小さいふ。はこちら

セレブラション

0 件のコメント:

コメントを投稿