2014年5月24日土曜日

2014年5月24日 今日の小さいふ ただよう

おはようございます、WEB担当のくすどです。
申し訳ありません!
「今日のガッツ」での「今日の小さいふ。」告知が
ミスにより投稿ができていませんでした。
楽しみにしてくださっていた方、こちらを目印にされていた方
大変申し訳ございません。
以後このようなことがないよう注意徹底致します。

-------以下投稿予定だったブログです-------

こんばんは、WEB担当のくすどです。
朝夕は肌寒いですが昼間は暑い日もでてきましたね
もう沖縄などでは海開きをされてるんでしょうか
ここ数年、海はおろかプールにさえ行っていませんが
海やプールでなんとなくプカプカと浮いていたい・・・
いいなあ沖縄

いざ真夏になったら「いいなあ北海道」って
言ってると思います

今日の小さいふ。は「ただよう」
表は明るい水色に波形の型押しとラメが入った革。
中はブルー・ホワイト・オレンジ・ミント・ブルーと
爽やかで溌剌としたカラーリング。
男性女性問わずお使いいただけるカラーではないでしょうか。

今日の小さいふ。はこちら

ただよう

0 件のコメント:

コメントを投稿