2014年5月27日火曜日

2014年5月27日 今日の小さいふ。 ラタン

おはようございます、WEB担当のくすどです。
先日に続きまた投稿に失敗しておりました、申し訳ありません。
楽しみにしてくださっていた方、こちらを目印にされていた方
大変申し訳ございません。
以後このようなことがないよう原因を追求し注意徹底致します。

-------以下投稿予定だったブログです-------

こんばんは、WEB担当のくすどです。
大阪は日によってかなり暑くなってきました。
山間の温泉宿とかリゾートとか行きたいですね。
なぜか温泉宿には籐(トウ)の
椅子があるイメージなのですが
数えるほどしか行ったことはないし
本当にあったか定かではないのですが
なぜか強く思い込んでいます。

さて、今日の小さいふ。は「ラタン」
ラタンとはオリエンタルな雰囲気の家具などによく使われている
「籐」のこと、表のレザーの型押しと全体カラーの雰囲気から命名です!

表は明るいブラウンの編み込みのような型押しレザー。
中はオレンジ・濃いパープル・ホワイト・ミントと
どこかエスニックな爽やかな風と
和やかな雰囲気を感じさせるカラーリングに仕上げました。

今日の小さいふ。はこちら

ラタン

0 件のコメント:

コメントを投稿