2014年5月21日水曜日

ペケーニョ ブランコ に 乗る。

こんにちは!
製作、販売担当のかめいです(^О^)

私の実家は、スタッフの めぐ、くすどさん
と同じく岡山にありますヽ(^。^)丿
先日の休みに実家に帰ってきました!

実家が最近引っ越しをしたので
全然なれません。
私の部屋もなくなったので
宿泊客のような気分でした(  °o°  )

しかし、宿泊客の私でも
唯一落ち着く場所を発見!!!!!

父親特製 ブランコ。

小さい頃は、なんともなかったのに
大人になったんでしょうか、
ブランコに乗ると酔います。。。

なので、ほとんどこがずに座っていました。

それでも気分転換になり、
よい休日を過ごせました(^О^)

週の真ん中の水曜日ですが、仕事の日も休日も
みなさん素敵な時間を過ごせますように(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿