2014年5月26日月曜日

バーチャルトリップのシャツ

バーチャルトリップの香谷さんに注文したシャツが届きました〜!

胸にロゴを入れてもらいました。

仕事中愛用しています。

サイズカタチともいいかんじなので休みの日にも着ています。

バーチャルトリップキャナルシティ博多店にはクアトロガッツのアイテムが置いてます。

お近くにお越しの際は是非お立ちより下さい。




昨日の日曜日は少し汗ばむ位、温かかったですね。

先月は兵庫県の赤穂海浜公園にいってきました。

少し曇り空でしたが海辺に向かっていい感じのベンチがありました。

「一望の席」という瀬戸内海を一望できる特等席。




が、すでに先客がいました。


なんともいい感じでおじさんが座っている。

よくここに来ているのでしょうか?


大阪の山側育ちなので昔から海の見えるロケーションにはかなり憧れがありますが水泳はかなり苦手です。

(半分溺れているような泳ぎ方をします。)

おじさんがいなくなるのを見計らって座ってみました。

雑貨屋さんやカフェもあります。


ガラス屋さんの風鈴。




製作・WEBSHOP担当 Akio nakatsuji


0 件のコメント:

コメントを投稿