2014年6月21日土曜日

2014年6月21日 今日の小さいふ。ノイズ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
家で周りも静かなのに何故か眠れない時ってありますよね
逆に電車などガヤガヤしているのに何故か心地よくて寝てしまったり・・・
さざ波の音や雨の音、電車のガタゴト音など
完全な静寂よりもちょっとノイズがあったほうが
リラックスしたり集中しやすくなる場合もあるらしいです。

クアトロガッツの工房ではいつも
ミシンや金槌などの音がBGMとして流れており
大阪の郊外に工房があるので
鳥や虫の声もコラボしたりします
このノイズはけっこう好き。

今日の小さいふ。は「ノイズ」。
表はグリーン系を基調に糸巻きをそのまま固めたような型押しの革。
中はホワイト・キャメル・パープル・グリーンと
いろいろな色があるのになんだか調和している
そんな不思議な魅力を持つノイズくん(ちゃん?)です。

今日の小さいふ。はこちら

ノイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿