2014年6月27日金曜日

2014年6月27日 今日の小さいふ。イッポポタモ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

先日、あべのハルカスへ行ってきました。
近くにある天王寺動物園にも行きたかったのですが
時間が合わずに断念。
天王寺動物園ではカバも飼育されているのですが
夜行性で昼間あまり陸上に出てこないらしく
特別な水槽により水中にいるカバを観察できるらしいです。
行きたい・・・
天王寺動物園のまわしものではありません・・・ただの本音です。

今日の小さいふ。は「イッポポタモ」
イッポポタモとはスペイン語でカバという意味。
表は意外と少ないグレーの革をメインに
イエローグリーンとブラックを少しマダラに施した不思議な雰囲気の革。
マットな手触りも魅力です。
中はホワイト・レッド・ブラック・ミント・パープルと
中間色をメインに安定感のあるカラーリングに仕上げました。
無彩色が多い色合いなのにクールすぎず
柔らかな雰囲気から命名です。

イッポポタモくん(ちゃん?)はいつもポケットや
バッグの中でのんびりしてますが
必要な時はいつでもお役に立ちます。

今日の小さいふ。はこちら

イッポポタモ

0 件のコメント:

コメントを投稿