2014年6月6日金曜日

2014年6月6日 今日の小さいふ。カンフェティ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
部屋を掃除していると昔のアルバムとかが出て来て
つい見入ってしまい掃除が進まない!なんてことありますよね

皆様は「何度も見返したくなる写真」ってあるでしょうか
海外のものなので権利関係が分からず
こちらに画像を貼る事ができないのですが
「parade dog」で画像検索すると出てくる
メキシコの教皇様(?)のパレードの最中
石畳の真ん中を一匹だけ歩く犬の写真が
犬の「みんなぼくを見てる!」みたいな
楽しそうな表情が大好きで、幸せな気分になれるので
つ何度も見返してしまいます。

さて今日の小さいふ。は「カンフェティ」
カンフェティとはイタリア語で紙吹雪、という意味。
表はヨーロッパの古い屋根のようなウロコ模様の型押し
そこに濃いピンク・ブルー・イエローの模様と ゴールドのラインが施された革。
中はターコイズ・イエロー・パープル・ホワイトと
鮮やかで楽しそう、元気をもらえそうなカラーリングです。

今日の小さいふ。はこちら

カンフェティ

0 件のコメント:

コメントを投稿