2014年6月2日月曜日

モモンガバック結婚式へ☆

こんにちは☆
販売&制作担当りさこです。

先日友人の結婚式へ
いってきました☆(^∇^)

今年が結婚式ラッシュなわたくしなので
パーティバックに使おうと
ずっと欲しかった
モモンガバックを買いました☆

軽くて可愛くてほんとに使いやすいっ



私が普段足元ばっかりの絵を描いてるので
初めて足元だけのウエルカムボードも描かせていただきました。
全てマニキュアで描いています。
背景は二人の思い出の地
熊本県阿蘇山です。




猫好きな、ぬいぐるみ作家である友人の
ほんとにこだわりいっぱいの素敵な結婚式で
幸せな気持ちをおすそわけ
してもらえました〜♬( ´ ▽ ` )ノ

友人よ〜ありがとう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿