2014年7月16日水曜日

2014年7月16日 今日の小さいふ。トラノコ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さいふ、は「トラノコ」
漢字で書くと虎の子、虎の赤ちゃんという意味と
母虎が仔虎を大事に守り育てる様から「大事なもの」
という意味でも使われるようになりました。
表はイエローに型押しで凹凸によるストライプを施した革。
中は全て栃木レザーを使ったレッド・キャメル・ホワイト・ブルーと
元気いっぱいなカラーリング。

このトラノコくん(ちゃん?)も
大事にしていただけるともちろん嬉しいですが
いろんなところへ一緒に連れて行ってあげてください。

今日の小さいふ。はこちら

この「今日の小さいふ」コーナーでは期間中毎日21時に1個限定で小さい財布「小さいふ。」を出品しています。
「世界にひとつ」というコンセプトで製作していますのでご要望をいただいても再販はできかねます。
運命の出会いを感じたお財布はお早めにご購入ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿