2014年7月24日木曜日

2014年7月24日 今日の小さいふ。夕焼けのイビザ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さいふ、は「夕焼けのイビザ」
イビザとはスペインの沖にある島で
海に沈む美しい夕日が見られることから
「世界一美しい夕日が見られる」と言われています。
表はレッド・ダークブラウン・ネイビーのストライプ
中はキャメル・レッド・ホワイト・ブラックと
個性的ながら安定感のあるカラーリング。

なかなか日々に追われていると
夕日が沈むのをぼんやりと見ることってありませんよね
イビザとは言わずともちょっと外で10分くらい
ぼんやり眺めてみるのも良いかもしれませんね。

この夕焼けのイビザくん(ちゃん?)のことも
たまにぼんやりと眺めて和やかな気持ちになっていただければ幸いです。

今日の小さいふ。はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿