2014年7月26日土曜日

2014年7月26日 今日の小さいふ。カルッキ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは明日も西宮阪急2Fトップステージにて
期間限定ショップを開催しております。
世界にひとつシリーズもたくさんありますので
ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

今日の小さいふ、は「カルッキ」
カルッキとはフィンランド語でキャンディという意味。
定番カラーのキャンディの表をメタリックピンクの革に
中のベロの部分をピンクにしたカラーです。
結婚式・パーティや二次会などでも大活躍。

フィンランドの飴といえば「世界一まずい飴」と呼ばれる
独特な風味があるサルミアッキが有名ですが
フィンランドに行かなくてもアマゾンで買えるみたいです。
ちょっと一箱だけ・・・とも思いますが後悔するかなあ
もし「食べたことあるよ」という勇者がいたら教えてください。

こちらのカルッキちゃん(くん?)は
ロマンチックでスイートなカラーなので怖がらずに
気に入ったらお嫁に迎えてあげてください。

今日の小さいふ。はこちら

カルッキ



0 件のコメント:

コメントを投稿