2014年9月12日金曜日

日本の伝統紋様シリーズ本日20時に出品です

こんばんは、WEB担当のくすどです。
日本の伝統紋様シリーズを本日20時に出品します!!
青海波・亀甲は今回は発売を延期致します
大変申し訳ございません

今回出品は6色となります
あと30分!どうぞお楽しみに



古来より子供の産着や、仏像の袈裟などに使われ
魔除けなど加護を願った母の愛120%!
優しい心と強い気持ちをもった「麻の葉」!

麻の葉


もうドロボウの風呂敷なんて呼ばせない
蔓草をモチーフにした模様で
上へ上へと伸び続ける蔓草から
成長と繁栄を願った吉兆紋様!
シルクロードを通じて日本へ伝来した「白唐草」&「黒唐草」!

白唐草

黒唐草


亀の甲より、年の功
でも亀だってすごいんです
鶴は千年、亀は万年
長寿を願った吉兆紋様!
ブラックボディが艶やかな「亀甲〜墨〜」!

亀甲


波風を立てないスマートさ
海が静かで延々と続いているのは平和の象徴!
ブルー・レッド・ホワイトの
トリコロールカラーが小粋な青海波〜藍〜!

青海波


日本三大随筆に数えられる
枕草子から「春はあけぼの」を
カラフルな草書体でデザイン!
知性派「清少納言」!

清少納言



この6つのカラーを数量限定にて販売します!
それではあと30分ほど後をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿