2014年9月17日水曜日

2014年9月17日 今日の小さいふ。セーヌ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さい財布、小さいふ。は「セーヌ」
表はフランスのタンナー(革をつくるところ)で
フランスを代表する河川としても有名なセーヌ川をイメージしてつくられた
フレンチリバーという名前の革。
牛革に比べ肌理細かく丈夫なキッド(子山羊)の革を使用しています。
ゆるやかな流れを模した型押し、黒銀色とブラックが
上品かつエレガントさを漂わせます。
中はブラック・キャメル・グリーン・オレンジと
鮮やかな色使いをブラックがしっかりとまとめた
リゾートフォーマルなカラーリング。

結婚式やパーティ、ビジネスなどでも活躍できそうです。

パリの歴史自体がセーヌ川の中州にあるシテ島からはじまったと言われ
フランスの方には特別な思い入れがある川のようです。
このセーヌちゃん(くん?)もそんなセーヌ川のように
長く愛されるお財布になれることを祈っています。

今日の小さいふ。はこちら

セーヌ

0 件のコメント:

コメントを投稿