2014年9月6日土曜日

2014年9月6日 今日の小さいふ。車窓

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さい財布、小さいふ。は「車窓(シャソウ)」
車窓といえば思い出すのは「世界の車窓から」
なかなか行けない僻地まで取材されていてつい見てしまう番組
あとケミカルブラザーズのStar GuitarのPVも好きです。
表はホワイトをベースにベージュとカーキグリーンのチェック模様の革。
中はホワイト・グリーン・オレンジと色数を抑えた
シンプルだけど深みのあるカラーリング。
列車の外を流れる景色のイメージから命名です。

長距離列車の旅も素敵ですが
青春18切符でいく各駅停車の旅も面白そう
はじめて歩く町ってなんだかワクワクします。
まだまだ写真コンテストも開催中です
たくさんのご応募ありがとうございます!
皆様の小さいふ。をたくさん見ることができて嬉しいです。
15日まで開催中ですので、ぜひご参加ください。

今日の小さいふ。はこちら

車窓

0 件のコメント:

コメントを投稿