2014年9月9日火曜日

2014年9月9日 今日の小さいふ。カスピ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さい財布、小さいふ。は「カスピ」
カスピ、とはカスピ海ヨーグルトで有名な中央アジア〜
東ヨーロッパにある世界最大の湖。
面積はなんと日本とほぼ同じ(!)で若干小さいくらい。
「カスピ海」と呼ばれているようにもはやこれは湖じゃなくて
海なんじゃないの?という議論もあるようです。

表は淡いブルー(ワスレナグサ色)とくすんだパープルのグラデーション
にゴールドの型押しでクロコのような模様が施された革。
ぼやけた色合いがアンティークのような雰囲気を感じさせる革です。
中はパープル・ホワイト・ブルー・キャメル・レッドと
中央アジアの伝統衣装を思わせる、目が覚めるような大胆な色使い。

このカスピくん(ちゃん?)は
カスピ海とは真逆の極小サイズですが
カードもお札も小銭も入る…
できることの可能性は無限大に秘めています。
ぜひいろんな使い方で活用してあげてください!

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布カスピ

0 件のコメント:

コメントを投稿