2014年9月18日木曜日

ちいさいふ白州へ☆

みなさんこんにちは!
製作&販売担当りさこです。
(o^^o)


この間、ちいさいふをお供に
山梨県白州蒸溜所に行ってきました!
ここは
サントリーウイスキー「白州」が作られている所です。




同じくサントリーウイスキー「山崎」が作られている
京都にある山崎蒸溜所でウイスキーを飲んで以来
ウイスキーの美味しさに目覚め
いつかいってみたかった場所。。☆


最近は、綾野剛さんのCMでも
見たことある方もいるかも
しれませんね(^○^)


あの白州の森でちいさいふと
パチリっ☆☆



ちょっとどこかわかりずらい写真で
すみません笑☆




そしてもちろん、試飲。(*^o^*)
白州のスッキリとした味わい。
大変、美味しゅうございました。。♥︎



ちいさいふ持って
ぶらりちょっと遠出の旅。
よき夏の思い出です。







0 件のコメント:

コメントを投稿