2014年9月2日火曜日

NEW小さいふ

こんにちわ。

この夏、新調した
わたしの小さいふを連れて
さくらももこの世界展に行って来ました!


*30周年*
世界観は変わらないのに
愛され続ける魅力が
いっぱい詰まってました!

タノシかったーーー!!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ちなみに、この小さいふは
長く愛用すべく
わたしのワガママが
いっぱい詰まってます。(。-_-。 )ノ


矢田大学校で
ミシンを修行中のイイコちゃんが
ひとりでカタカタしてくれました。

ワガママなパイセンのおかげで
順調に腕を上げておりまーす。(•̀ᴗ•́)و 

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

0 件のコメント:

コメントを投稿