2014年10月12日日曜日

2014年10月12日 今日の小さいふ。スメルジブル

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツではこの3連休は難波高島屋にて
期間限定ショップを開催中です。
ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は「スメルジブル」
スメルジブルとはスペイン語で調査等を行う潜水艇のこと。
表はブラックにクロコの型押しが施された牛革。
型押し部分にはシルバーが施されています。
中はブルー・レッド・ホワイト・ブラックと
ブルーとブラックを中心に
爽やかながら重厚なカラーリングです。

日本では「しんかい」シリーズという潜水艇が活躍していますが
宇宙以上に調査が難しいとも言われる深海
身近な海ですが
まだまだ未知の生物や物質などがあるのかもしれません。

このスメルジブルくん(ちゃん?)は深海どころか
水に濡れさえできない革財布ですが
お財布をポケットに突っ込んで
深海探査のように
いつまでも冒険心を忘れないでいたいですね。

今日の小さいふ。はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿