2014年11月20日木曜日

好きな色


こんばんは!
製作、販売担当のかめいです^ ^



私の使っているペケーニョとポキート。


普段はほとんどペケーニョ(下)を使っているので、表は同じキャメルの革なのにこんなに色が変わってきました(*^o^*)


キャメルが好きな私は、
アウターもキャメル色が多いです。
鞄もキャメルが多く、たまにアウターとかぶってしまいます。
でも好きなので、こればかりはどうしようもありません。笑



寒くなってきましたが、私は今年も
キャメルに囲まれて乗り越えようと思います(^∇^)

みなさんも、体調には気をつけてください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿