2014年12月19日金曜日

2014年12月19日 今日の小さいふ。パジャマ・ミラベル・ヘルメット

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツではただいま難波高島屋にて
期間限定ショップを開催中!
この土日も開催しておりますので
ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。
また、ネットショップでは24日に間に合う
「サンタ特急便」キャンペーンを開催中
12月22日朝11時までに出荷可能な商品は
24日にお送り致します!ぜひご活用ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は
「パジャマ」「ミラベル」「ヘルメット」
今日は「世界にひとつ」シリーズの中でも
アクセントとして人気の高い
クアトロガッツオリジナルの
ピカソストライプ(青&赤)を使った
小さい財布を3つ集めてみました!

「パジャマ」
寝るときに着るあのパジャマから。
なぜかパジャマのステレオタイプって
縦縞なイメージがあるのですが、ぼくだけでしょうか
表はピカソストライプのブルーを
通常の定番カラーでは横に使っているところを縦に!
これだけでもけっこう印象が変わりますね。
中はブルー・ターコイズ・レッド・ホワイトと
青系統でまとめた中にバーンッと目に飛びこんでくる
レッドが印象的でエネルギッシュなカラーリング。
タテジマパジャマで夢という海へ大航海!の
ようなイメージで
「死をポケットに入れて」ではありませんが
「夢をポケットに入れて」…たまに取り出してみるのも
良いんじゃないでしょうか。

小さい財布パジャマ

「ミラベル」
ミラベル、とは主にフランスで食べられている
プラム(スモモ)の一種。
主にジャムやお菓子に使われるそうです。
表は淡いピンクオレンジに細かな
スネークスキン風の型押しが施された革。
手触りが小気味良くなんとなくずっと持っていたくなります。
中はピカソストライプのブルー・ピンク・ブルー・ホワイトと
爽やかで愛らしいカラーリング。
全体的にとても美味しそうですジュルリ。

小さい財布ミラベル

「ヘルメット」
そのまま色のイメージと、あなた(のお金)を守る
というイメージから命名です。
表は鮮やかな色使いが多いクアトロガッツでは
珍しいオリーブグリーンの革。
でもそこにこのピカソストライプの
レッドを足しちゃうのがクアトロガッツです。
中はピカソストライプのレッド・キャメル・濃パープル・
ホワイト・ミントと
落ち着いた雰囲気になりがちなオリーブグリーンを
エイヤッとひっくり返すご機嫌カラーリングに仕上げました。

小さい財布ヘルメット

いかがでしたでしょうか。
今日はピカソストライプ(青&赤)を使った
小さい財布を3つご紹介しました。
あなたの運命のお財布に巡り会うことはできたでしょうか。
もしビビッときたお財布に出会えた方は
ぜひ連れて行ってあげてください。

今日の小さいふ。はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿