2014年12月20日土曜日

2014年12月20日 今日の小さいふ。ラードゥガ・レモニャ・アイシス

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツではこの土日も難波高島屋にて
期間限定ショップを開催中!
本日はお足下が悪い中
ご来場いただき誠にありがとうございます。
明日は晴れる予報なので、今日来れなかった方も
ぜひご来場いただけると嬉しいです。
また、ネットショップでは
クリスマスに間に合うラストチャンスとして
ワンショルダーバッグ&モモンガバッグ
追加で24個の新色を出品しました!
24日に間に合う
「サンタ特急便」キャンペーンも開催中で
12月22日朝11時までに出荷可能な商品は
24日にお送り致します!ぜひご活用ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は
「ラードゥガ」「レモニャ」「アイシス」
今日はブルー・青を使って小さいふを集めてみました!
青色といえば海や空など、人知の及ばない神秘的な色として
古くから多くの人に愛されてきました。
青色が与える効果としてはリラックスした気持ちにさせてくれたり
怒りを鎮める・集中力を高めるなどの効果があります。

「ラードゥガ」
ラードゥガ、とはロシア語で虹のこと。
表を晴れ渡った空に、中をそこにかかる
色鮮やかな虹に見立てて命名です。
表はジラフ(キリン)という名前の革で
ブルー・クリーム色の斑点模様。
中はイエロー・オレンジ・ホワイト・ターコイズと
爽やかで鮮烈、フレッシュなカラーリングで
お財布を開く度に気持ちをリセットできそうです。

小さい財布

「レモニャ」
レモニャ、とはギリシャ語でレモンのこと。
表は目が冷めるような鮮やかなレモンイエローに
シボが入った革。
中はクアトロガッツオリジナルのピカソストライプブルー・
オレンジ・ブルー・ホワイトと
名前のとおりレモンのような瑞々しいカラーが
元気いっぱいでこちらまで元気をもらえそうな
エネルギッシュなカラーリングです。

小さい財布

「アイシス」
アイシス、とはイギリスのテムズ川の現地での呼び名。
このアイシス川をボートで下りながらルイス・キャロルは
友人の娘達に「不思議の国のアリス」を作り聞かせてあげていたそうです。
川下りをしていると川にせり出した木や
ちょっと深くなっているところなどに影がありますよね。
その影は昼間でも暗く怖いのと同時に
あの先にには何があるんだろう、と
ひどく魅力的でもあります、そんなイメージから命名です。
表は表は絵本に出てくる家のウロコ屋根のような型押しと
濃ピンク・ブルー・イエロー、そしてゴールドのラインが
彩色された革。
中はイエロー・ターコイズ・ブラック・パープルと
カラフルで楽しい色使いにブラックの存在感が加わり
不思議な国のアリスのような
ちょっとダークで気になる、蠱惑的カラーリングです。

小さい財布

今日はブルーを使った
3個3様の小さいふ。をご紹介しました。
あなたの運命のお財布に巡り会うことができたでしょうか。
もし巡り会えた!という方は
ぜひ連れて行ってあげてください。

今日の小さいふ。はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿