2014年12月31日水曜日

2014年12月31日 今日の小さいふ。テグリ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
いよいよ大晦日です、2014年もあと1日!
2014年はみなさまいかがだったでしょうか。
ぼくは今まで関西圏以外ではなかなかお届けできなかった
たくさんの世界にひとつの小さいふをお届けできて
嬉しかったです。
ネットの発達はめまぐるしいですが
これからももっとたくさんの方に
ワクワクしていただけるようにWEBも頑張りますので
2015年もクアトロガッツをよろしくお願いします!

「今日の小さいふ。」は1月4日で少しだけお休みします。
次回は1月14日より再開しますので
どうぞお楽しみに!

今日の小さい財布、小さいふ。は「テグリ」
テグリ、とは琉球諸島から
オーストラリアにかけての珊瑚礁に生息する熱帯魚の
ニシキテグリから。
ニシキテグリちゃんでも良かったのですが
ちょっと長いような気がしたので…響きの良さから
テグリちゃんでお願いします!

表は魚のような鱗状の型押しと
ブルーと表面は
キラリと光るシルバー仕上げ
テラテラ!という感じではなくて
渋めの光沢になっています。
牛革の型押しなので
ウロコが剥がれ落ちることはありません。
中はレッド・イエロー・パープル・ホワイトと
目が覚めるような鮮やかな色彩!
お財布を出す度に楽しい気持ちになれそうです。

今日の小さいふ。はこちら
※1227日~14日までクアトロガッツは冬期休業となります。
商品の発送・連絡は15日以降となりますのでご了承ください。

小さい財布

0 件のコメント:

コメントを投稿