2014年12月5日金曜日

2014年12月5日 今日の小さいふ。「ゼリー」「ユキミ」「スーリール」

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは本日5日から
5・6・7と連続出品クリスマスキャンペーンを実施中
また西宮阪急でも期間限定ショップを開催しておりますので
ぜひこちらもご覧ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は「ゼリー」「ユキミ」「スーリール」
今日は女性人気ダントツのカラー
ピンク色を集めてみました!
ピンク色は女性らしい柔らかさと優しさのイメージを持つ色で
ピンク色を見るだけで女性ホルモンが
分泌される(!?)という研究もあるらしいです。
また、女性的・可愛らしい・ロマンチックという印象を与えるカラーです。

「ゼリー」
みんな大好きゼリー!
ぷるるんとした風合いから命名です。
表はピンクに艶のある粒状の型押し革。
中はホワイト・ブルー・ミント・イエローと
お財布を開く度に元気をもらえそうな
エネルギッシュなカラーリングです。

「ユキミ」
障子の下半分がガラスになった
雪見障子からの命名。
暖かい部屋でコタツに入って
ぬくぬくと雪見なんて素敵ですよね
大阪は最近あまり雪が降りませんが
表はブルー・ピンク・ホワイトの手書き風ストライプに
小さな四角の型押しが施された革。
昔ってこんな模様付きのすりガラスが多かった気がするのですが
最近は生産が少なくなっているそうですね。
和風とも洋風とも言えぬレトロ感が好きだったので
ちょっと残念でもあります…

「スーリール」
スーリール、とはスランス語で「笑顔」のこと。
表は独自の手法でツイード糸を圧着した
ちょっと変わった革。
ピンク・ダークグレー・ブルー・ターコイズ・ホワイトなど
様々な色が使われています。
よくよく見るとブルーのネップ(節)が目に見えるような…
ブルーの目にイエローの口の笑顔のようです。
中はイエロー・濃パープル・イエロー・ブルーと
サーカスのピエロのような、楽しいカラーリングです。
あなたも小さいふ。でスーリールになっていただけると嬉しいです。

今日は趣の違うピンク3種類をご紹介しました。
かわいいピンク・かっこいいピンク・アートなピンク
あなたはどのピンクがお好みでしょうか。
もし気に入ったコと出会うことができた方は
各一個づつ限定となりますので
お早めにお求めください。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布ピンク

小さい財布ピンク

小さい財布ピンク



0 件のコメント:

コメントを投稿