2014年12月7日日曜日

2014年12月7日 今日の小さいふ。ルナレス・ペサード・イカイカ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは12月9日の火曜日まで
西宮阪急にて期間限定ショップを開催中!
また、5・6・7と3日間連続で
新色出品キャンペーンも開催中です。
今日は
世界にひとつだけのモモンガバッグ
が19時に出品されました。
ぜひこちらもご覧ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は「ルナレス」「ペサード」「イカイカ」
今日は男性・女性問わず人気の高い
黒・ブラックの小さいふを集めてみました!
全ての色の中でもとくに異彩を放つ(無彩色ですが)黒。
クレジットカードの最上級がゴールドカードではなくブラックカードであるように
黒という色には高級さや威厳・格式、極限的なイメージを感じさせるカラーです。

「ルナレス」
ルナレス、とはスペイン語で「水玉」のこと。
表はブラックの牛革にオーストリッチ(ダチョウ革)風の
型押しが施された革。
中は伊達政宗の紫地羅背板五色乱星陣羽織を
モチーフにした水玉模様(星のイメージ)の革・
キャメル・レッド・グリーン・ホワイトと
水玉好きにはたまらないカラーリング。
ダチョ政宗…あ、いえ、なんでもありません。

「ペサード」
ペサード、とはスペイン語で「重い」という意味。
実際は通常と同じ重さですが、見た目の重量感と
落ち着き具合から命名です。
表はブラックにクロコの型押しと
エッジにはシルバーが施された革。
牛革の型押しなのでウロコが剥がれ落ちることはありません。
中はレッド・キャメル・ブルー・ホワイト・ブラックと
ハードなイメージのブラッククロコと
鮮やかなレッド&ブルーが印象的な色使いに仕上げました。

「イカイカ」
イカイカ、とはハワイの伝統的なお守り
ココナッツで作られ、伝統的なヘルメットを模しているそうです。
表はブラックに手書きでターコイズ・ブルー・
イエロー・オレンジ・シルバーの彩色が施された革。
中はレッド・イエロー・ブラック・ブルー・ホワイトと
ブラックをベースにすることで
ネイティブ感とクールさを兼ねたカラーリングです。

今日のブラック3色はいかがでしたでしょうか
この世界にひとつだけのカラーリングたちは
あなたに出会うためだけにつくられました。
もし気に入ったコに出会うことができれば
ぜひ連れてってあげてください。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布

小さい財布

小さい財布

0 件のコメント:

コメントを投稿